今日は晴れていたのに朝から偏頭痛が酷く( •̥ᴗ•̥ )



とりあえず、水だけ飲み、ポツリポツリと着替えて

筋トレのため体育館に向かう三/ ˙꒳​˙)/



普段は、朝はパン🍞なのだが

松屋にて朝食セットを食べて行く…



昼前頃に到着

まだ頭痛がするのでコーヒーを飲む



頭痛がおさまって来たので、筋トレを開始ᕙ( 'ω' )ᕗ



マシンの数が多く、相方と次々にメニューを熟す



ダンベルもあり集中して出来た( ー̀дー́)و



アークトレーナーもあって少しだけだが試してみたスター


このようなマシン

⬇️



ネットからの引用



様々なマシンを試して

背筋と足を中心に鍛えていたが、腕や足腰が怠痛くなって来たので少し休憩


その後ピラティスを行い…今日は終了したニコニコ




約3時間位だが、充実した筋トレが出来たと思う乙女のトキメキ

平日だが割に込み合っていたニコ


賑わいもあり楽しいかも♡♡



スペースも広く、休憩も出来るし…



次は、もう少しづつ増やしたいなと思う


今は筋トレ1セット10回~15回を3セット


そこに、エアロバイクかアークトレーナーを20分位入れたらバッチリかな?と思って…




仕事に行くまでに

早くマッスルになりたい…




帰宅時に買い物をして、階段を駆け上がり、シャワーを浴びて、夕飯を作りながら野球⚾️を観たりして…



頭痛から始まった割りには良い1日だったような気がする



阪神も巨人に3連勝ハートのバルーン

しかも大量得点だったまじかるクラウン



オリンピックは…

女子バレー🏐をチラッと観ただけだが、ブラジルが強そうで、ちょっと力の差が目立つ感じに思った😢


結果確認したが…


直近のネーションズリーグでは接戦で競り勝ったのに…負けるにしてもフルセットまで行って欲しかったな泣

1セットも取れないとは💦トホホホ(*´﹏`)


勝った時に放送して欲しかったなぁ💦



今回、予選通過できるのかな…꒰ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ꒱



昨夜の男子バレー🏐は、勝って良かったと安堵していたのに…



球技は、その他、結局どーなったのだろうか…



などなど思いながら…

気になるけど…


少し疲れたので😵‍💫今日は、もう寝ようかと…


ガンバレNIPPON🇯🇵




その後…


頭痛は、コーヒーで回復したようだった?_?


飲みすぎたのか眠れない(´◉ω◉` )


困った泣



眠いのに…



ダーツ🎯🎯🎯とデザート


これだけ筋トレしていたら、ダーツも前よりか上手くできるかもなぁ…とか思ってみたり🎯🎯🎯




先日、筋トレの帰りに食べたプリンアラモード( ´ڡ`* )


美味しかった(,,•﹏•,,)




フルーツのお店だったのでスイカも買って🍉


エベレストの山のようにカット🍉🍉🍉





久々に東急ストアに行ったのだが、デザートのエクレアが安価なのに美味しかったな…



ケーキが半分づつ2種類入ったデザートが売っていて時々買いますが、今日はモンブランだったので、ちょい苦手でダメでした泣



節約のため、デザート自作したりしていたが、買ったほうが美味しいから、作るのは、(ヾノ・ω・`)ヤメヤメ




不味いし、節約のためなので、材料費もケチるから、不味い…それに、家庭用の小さなオーブンしかないし




壊れかけてて、買い替えたいけど置くスペースないし、無理だし、買ってもすぐ売りに出す羽目になりそう💦




工夫してもあんまりいい事ない気がする(;_;)



やめたやめた…



皿が割れてしまった


洗い物をしていて、

皿が落下して割れた…和柄っぽい食器だった…



イラついてしまう💦

キッチン自体は、狭くは無いのだが、作業スペースが狭く、シンクもメチャメチャ狭いのだ💢



私は皿とかホントはどうでもいいと言うか、洗わなくていいから紙皿でもいいのだけど💦



相方が元調理師とかだからか?色々と拘りあるから…



私、和柄とか1番苦手なんだけど…




どちらかと言えば、北欧とか洋物が好き笑




でもデザイン性があるとか、絵柄が可愛いとか、お洒落な皿は好きだなニコニコ



欲しいけど、落下して割れたら泣く😭

⬇️