今日も筋トレでチョコザップへ…


松屋の朝定食を食べて向かう=͟͞ ( ˙꒳​˙)



今日行った所は、ピラティスが置いてあるので、試そうと思ったが、何となくわからず(´・ω・`;)


出来なかった😢


広い所だったニコニコ

マシンも沢山あり、綺麗✨✨


洗濯乾燥機も設置されていたニコニコ


いいなぁ(☆_☆)



上半身を中心に少し鍛えた…




色々と用事もあり、恵比寿にてお茶(´・ω・)っ旦~


ココナッツティーと白桃のチーズケーキ(〃^∇^)o_彡☆

ボリュームがあるので2人で分けたよだれ


美味しいニコニコ





全然、節約出来なかったので、明日からは頑張って節約する事にした💦



夜に相方と少し言い合いのようになり…

何の事で揉めたのかはわからないが、何だかイライラするようなハチャメチャな日だった泣



8月に予定していた蓼科高原のキャンプは10月に延期した🏕


涼しい時のほうが焚き火が出来るし楽しいから…


蓼科高原のキャンプ場は、近くにホテルもあり、温水プールや温泉もあり♨️

レストランやカフェなども完備☕✧


私は、すごく楽しみなのだが…



どうも相方が、登山やら別の場所に興味を持っており、何故こんなに感覚が合わないのか悲しくなってくる😢



でも…

次の登山は霧ヶ峰の高原だし…

料理も考えていて、少しは楽しいかもなぁ…と、しんどい嫌な事は考えないようにした




筋トレやジム等は独身時代も行っていたので好きなのだが、山登りがどうも私は苦手で…


アレルギー性鼻炎てのもあるのですが、高所恐怖症なので怖いのが1番嫌だ😢



気分転換と体力作りに高尾山でも行こうかと、誘ったのは確かに私なのですが…


元々、アウトドアよりかインドア派なので、全体的に苦手な感じ💧💧(´・ω・`;)



相方も以前は、映画を観たり、本を読んだり、インドアで涼し気な素敵な人だったのだが


最近、何故、急に汗ダラダラで、土だらけな事をやり出してるのか(´・ω・`)?


皆目不明、解析不可能ショック



ですが、山登りは、筋トレにはなるし、デトックス効果も今のところあるようなので、嫌な部分は目を瞑る事にしたぐすん




最終的には、遭難するような山には行かないようにするなどなど…危険⚠️は、なるだけ回避するという事で落着したが、やはり何かがイラつく感じ(ꐦ˘•ω•˘ )




アウトドア用に、ワークマンの冷感Tシャツなど、服を見に行きたいが、近隣に店舗がない💦



残念だな😭