筋トレ復活🥵



暑い💦



トレーニングのついでにパフェを食べに行こう🍨



そして

暑いので、早く帰宅して野球観戦しようニコニコ



昨日も負けた_| ̄|○ il||li



ミスもあったが、相手チームもミスがあったので、何とか逆転して欲しかったです…




筋トレは、今日は軽くこなして、売っていたドリンクを飲んで効率よく脂肪を燃焼させる作戦ニコニコ



いつも通りのメニューを行い早々に退却



割に混んでいた(´・ω・`;)




パフェを食べたいが、お店がわからず、

いつもの珈琲館でバフェをいただきます(*^^*)



コーヒーゼリーのパフェが思ったより美味しくて飛び出すハート

嬉しかったなよだれ


少しだけ買い物をして帰宅\( ´・ω・`)┐



土用の丑の日は、まだ先のようだが、相方から鰻が食べたいとのリクエストで、鰻を1パック買って、鰻丼にしてみたϵ( 'Θ' )϶


美味しかった(,,•﹏•,,)



明日からは数日カレーだ🍛




野球は…

凄い点数が入って、ボカボカ打ちの大勝利だった爆笑


久々にスッキリするような試合✨✨



オールスターが終わったら後半戦だなぁ



来月は観に行けるのかな(´・ω・`)?


いつ行けるのかな…




◆ダイエットドリンク


ダイエットしてるワケじゃないのだけど、

マッスルᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗになれたらいいなぁ


昨年飲んだな

いい感じでした

⬇️




これがあれば家でもできるよね

⬇️




燃やしたいです

⬇️




トレーニングウエアなど、色々と装備を整えたほうがいいのかな(´・ω・`)?


⬇️