登山から2日目…

晴天☀️.°


暑い(;^_^A



登山後は体が何となく軽く楽な気がして、デトックス効果があるのかと調べたら、マイナスイオン効果などが出てきたニコニコ



ホントかな…



前回の高尾山の後も、同じく体が軽かった…



それで、ハイキング程度ならば月に1回位は良いかなとかは思うが、怖いのは、やはり嫌だガーン




次回は、霧ヶ峰という所に行くらしいが、あまり登らなくて良いとの事(≧∇≦)b



よかった…




今回は、ご褒美があるびっくりマーク

ボルシチキラキラキラキラ


ゆるキャンの、しまりんが食べたボルシチだブルーハーツ


引用:ビーナスラインネット



こんな感じらしいハート




美味しいのは、良いよね(≧∇≦)b

テンション上がる⤴︎⤴︎拍手




美味しいと言えば…


相方の、お母さんから、素麺と夏野菜が届き、昨夜は素麺、温野菜と鶏もも肉を茹でた




鶏もも肉は茹でが足りずに電子レンジでチンしたら、それが良かったようで、旨みが増した🙂



ポン酢で食す飛び出すハート


温野菜美味しいーよだれ


ありがとう!(´▽`)





今日も引き続き同じく…



お腹空いた(›´ω`‹ )






お菓子が無くなったので明日は買い物に行きたい

筋トレも明日から行くことにした



今日は、まだ少し筋肉痛が残っているので…

左足は、まずまず回復、右足が少しまだ痛い


ふくらはぎと太ももかな…



でも殆ど回復状態なので明日また鍛えようニコニコ

筋トレ~




プールなら行けそうだが無理は禁物⚠️



明日にしよー😊



野球のナイターを観る⚾️



昨夜は残念だった(´・ω・`)


ノーアウト満塁からの無得点は痛かった( т т )





・アウトドアの装備について…



私は鈍いのでよくわからないが、一応装備したほうが良いのだろうか(´・ω・`)?



これとか

⬇️





5本指とか

⬇️



メリノウールとか

⬇️