昨日は雨で偏頭痛が酷く…😢


且つ、お菓子を我慢しており、イライラしてしまい

伏せっていた💦



その後…

チョコザップとトレーニングセンターの費用、距離などの比較検討を行い


試しに入会してみる事になり…


自宅から徒歩で通ってみる事になった



夜にドリンクとお菓子をゲットし、具合いが良くなったので、前向きに予算を割り出して、家計簿をまとめた



腹筋を鍛えるマシンが置いてないのが残念だが、セルフエステとかは置いてある様子



別の場所だとランドリーがあって、無料で使えるみたい…いいなぁと思った…

洗濯乾燥も電気代が高いので、少し節約になるよね💦



シャワーとかプールは帰り道にいつものプールがあるので、立ち寄って泳ぐという事で、満場一致…

拍手(・ω・ノノ゛☆パチパチ





登山予定の日が雨の予報☔️で延期となったが、行くのは行くみたい泣




アニメ ゆるキャン△を観ていて、やっぱり私は登山よりキャンプがいい…



キャンプご飯は美味しそうだし、焚き火とか楽しいし…テンション上がる、冬しか行かないけど焼き鳥やら鍋とかも美味しい♡♡♡




登山ご飯は、お湯入れるだけのレトルト💦

別に美味しくない😢

エネルギー補給が主な目的….˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.



夏場は暑いし虫がいて嫌だ泣

かといって冬場は寒い((((;゚Д゚))))


怖い😱



今度の山は自販機もなんも無いとの事(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



何故しんどい思いをして登りたがるのか不明泣



高山病とか大丈夫なのだろうか…

私、海は好きだが山は苦手だ😢


高所恐怖症だし😢


怖い😱





8月がまたスケジュールつめつめ(•ᴗ•; )



完全にSummerVacationになるのか?!


・BBQ

・霧ヶ峰登山

・うましら~祭り

・蓼科高原キャンプ2泊

→近くに温泉や温水プールもあり楽しみだが

💸🍃🍃🍃💸💸💸



合間に働くって事なのか(´・ω・`)?


私は少し働きたい…

学校行く計画だったが機を逃したので、学校は来年でもいいかなと思ったりして(´-`)oO


慌ててもどうにも出来そうにないし…




新札が発行されたとの事だが見た事ない


現金自体を最近見てない(´∩ω∩`)


銀行→カード会社に行くのみ


電子マネーで済ませる事も多いし…

ポイントが貯まるもんねドキドキ



ポイント微妙に嬉しい(#^.^#)



歩くと貯まるアプリも5個入れているから、運動したり登山でもめっちゃ貯まるので、それは嬉しいのだけど…



貯まったポイントで投資ができたりするし…


と言っても僅かな金額だけど…

しないよりはマシのように思われるし…



ポイントって貯めても使わなかったりする事が多いし、コンビニのドリンク1本無料サービスとかも

貰いにくい💦



だから電子マネーに交換できたり、ポイント投資できたりは便利なように思う




寝るアプリは忘れてしまう

いま、思い出して計測スタートしたから

寝る☾⋆·̩͙⑅*…🖤Zz。