好きなヒーローキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ウルトラマン( '-'* )?

トラ‪- ̗̀🐯 ̖́-
そういえば、連続のサヨナラゲーム🐯


エラー絡みではあったが…
TV(DAZN)観ながら大喝采


ꉂꉂ🐯ꉂꉂ🐯ꉂꉂ🐯



さてさて、
ヒーロー物だと、何が好きだろう…


子供の時のアルバムを見ていると、ヘーン∠( ˙-˙ )/シン!とポーズをしているから、仮面ライダーって事かな
(^_^;)


太いベルトを巻いてた…


割に子供の頃から少女ぽさは無かったな💦たまにワンピースとか着せられた時、嫌だった…おーっ!


可愛い提灯袖( '-'* )?のミニスカワンピースに白のタイツ…
大っ嫌いだったっけ(笑)


自分で選ぶのは、ジーンズ、ベルボトム風のパンツ、そしてベレー帽のスタイルがお気に入りだったラブラブ


大阪、千林の商店街だったが
専門店にてゲットした、大人でも着られる上質な物だ
※今、この商店街あるかどうか不明だが汗汗



今日も暑い(;^_^A
プールに出向くが昼間は貸切でダメだった…


夜に行くかな…
野球は観られないけど(´・ω・`)


夕飯は🍚
なんか適当に済まそう…


来週は
セミナーとか色々と今後について準備する予定だ…