トレーニングマシンで筋力トレーニング


腕や肩が少し痛いショック



背中の筋肉が弱い気がするので、肩と背中を鍛えるマシンをやってみた



あとは足を鍛えるマシンとか

腰と背中を鍛えるマシン


マシンを使ったほうが効率が良いように思うし、単調な筋トレは苦手で💦



しんどいのは嫌い(>_<。)




でも…

全然、勉強出来てない((φ(>ω<*)


完全にリタイヤ組のような生活💦

まだ少し早いと思うのだが…


リハビリという事にしておこう


確かに少し…相方も私もイップス気味…


相方は、どうなのかわからないのだが、私自身は、以前のようにサクサクと働ける気がしないのだ

イメージができない(´;ω;`)



なんかプライドをへし折られるような

嫌な目に遭わされそうなイメージしか出て来ない



前と同じような業務ならイップスでも

できると思うのだけど…



今、AIの導入とかあったり、手入力が少なかったりして、自分の良さを活かせる場面が少なくなり…

自信が無くなったのかなと思うが( '-'* )?




その他、風評被害的な事やら、ジッと見てプレッシャーを与える人達やら…難癖を付けてくる人達…



仕事って、会社って、そもそも、そういう物なのかも知れないが( '-'* )?



おそらく以前は自分でも意識してなかったけれど、自分は絶対にできる人材という、何かの自信があったのだろう…



だから、多少、難癖を付けられても、不条理な事があっても平気だったような気がする



それに…何よりその業務が好きだったから、邪魔するな位にしか認識していなかったように思う(´-`)oO{




それが今ではかなりネガティブ寄りで、1回転ぶとなかなか立ち上がれなかったり…




何10年も前に勉強してExcelの関数やら知ってる

専門学校で習ったし、ずっと操作してると言っているのに…


Wordもパワポも実際使ってたと言っているのに…



わかって貰えない…とか…




何故、このように後手に後手に

回ってしまってるのだろうか…


もう自分では、どうしようもない気がするショック




元来、そんなに頑張り屋でもなく、負けず嫌いでもない

ハングリーに育ってないのだ…


少しづつ勉強進めるしかないか…




夜中に勉強しようとするが、目がしょぼしょぼしてしまい出来ないぐすん



通信教育の教材を昨年取り寄せたのだが、本と問題集だったショックケチッたため大失敗💦



本は無理…苦手…o( т  ̫ т )o



パソコン仕様のを取り寄せよう😢



眠れるような気がしないショック



特に10日と27日前後は支払い日でイライラする😢



寝よう…寝たい…寝なければ…




AIも学んでいるけれども何かつまらないというか…


飽きたというか…熱意が傾かないというか…



それならば、不動産とか金融とか、株式とか、保険とか、なんか怪しくて今迄は避けてたような分野が新鮮に映るのは何故なのかえー?