疲れた😵‍💫



思い切って学校へ行こうと

申し込みしようと思っていたが…



別の、仕事上での色々なやり取りに時間がかかり、申し込み日ギリギリ…



もう一度よく考えようと思っている間に、なんだか機を逃した気分で…



ガックリ_|~|〇



また次のチャンスに考えよう…と思う…



それまでにリサーチもしておく事にするかな



焦ってもホントに良い事ない😱

怖い経験やった💦




今、自学習している問題集と、あともう1個何かリーズナブルなeラーニングを探して資格取るか…




明日は…



はじめての登山なので早めに寝なきゃなぁ…



パワースポットもあるようだ…



本日は晴天☀️


暑い日だった💦



直射日光がキツイ(゜∀`;)



エアコンガンガンだが電気代が恐怖(;゚Д゚i|!)



昔、あるエアコンメーカーのコールセンター

会社紹介で、地球温暖化でエアコンの業績は今後上がると言っていたが、間違いでは無かった



当時はエアコンよりパソコンがいいとか言っていたけど😅



今じゃあ、エアコン無しでは暮らせないもんなぁ



そこの会社もめちゃめちゃ大きくなった


倉庫みたいな所にコールセンターがあったのだが、今は大きなビル…



懐かしい…みんなどうしてるのかなぁ



私の初めての

コールセンター経験…だったのかな(´・ω・`)?


凄いクレームだったがびっくり

でもフルタイムでは無かったような…


終わってからデータ入力の仕事と掛け持ちしていたから…


前はWワークがやりやすかったんだよね


今みたいに例外事項とかも無かったし…



自転車でアチコチ行って働いてたよな…