今月のキャンプは雨天中止となったショック


6月梅雨時でキャンプに想定していた週が雨☔️



なので、かわりに登山の予定を早めたいとの事…




今、私は勉強中だし、コールの単発バイトをしていて、収入が確保できないと、


何処にも行けなく何もできないので…不用品を売って足しにしたい…



家に居て身動きできないのは辛い(´;ω;`)



焦ってまた不用品集めをやっていて…

1日1出品を目指していて、不用品売却で繋ぐ…



フリーマーケットもやったりするが

移動が結構大変(✘д✘๑;) ³₃

階段だし帰りもキツイ💦


なにか良い方法があれば良いのだが…



登山の件だが…


相方曰く登山ではメリノウールのシャツが必要との事


あまり高額は買えないので…


手頃な品を探す事にしたニコ

















自宅にそれっぽいのが無いか

明日探す事にして買わなかった凝視



出品は…

私のはアパレル製品、全然売れてないけど、売れてる人もいるようなので、出品してみようかと家探し中



あとは…

本とか


ヘッドフォンが沢山あるので1つ売りたい


お金がある時に買った物を売却、売却…

正直、ちょっと心が折れそうだが、仕方がないと思う…






期間限定の仕事って思うようなのがなかなか見つからないって事がわかった💦




今更だが最初に決まってた仕事が1番マシだったのかも‎( i 𖥦 i )

長期だったのと、場所が遠く、みんなが嫌がってたから、嫌やな思ったが、電話なし、紙なしの審査事務業務だったし、給料がまあまあ良かった…

⬆️

私の希望にピッタリやん…



それに、研修が半日だけて言ってたし



いつもアホらしい、知ってるような初歩的なパソコン操作の研修ばっかりやらされ、暇だからゴチャゴチャ触ってたら怒られたり、わからないのかとか思われたりして、イラつくし…


バカバカしい…




単発のコールよりかかなり良かったのに💦

何故こんなにバカなんだろうか‎( i 𖥦 i )


時給300円位違う…

1450<1750

どちらにしても安いけど泣



1日2400円…20日で48000円か…

その分、税金や社保などでマイナスされるから…てか、マイナス分のが多いのかな?🤔|・ω・`)フムフム



でも、内容的には…

みんなは嫌でも私は嫌じゃなかったかも知れない?(´・ω・`)?



私が風評被害に遭ってるように、そこの現場も風評被害だったのかもなぁ💦



それを断ったからこのような事になってしまったのか💦


次回は入れて欲しいなって…思う…


ま、紙×コールがここまで、病むほど無理って事に自分でも気づかなかったからしゃーない



また探すし…

(`・∀・´)頑張る…しかない…




心がポキポキ折れても…

やるしかないのだ…


ファイヤー(ง🔥Д🔥)ง


イベントバナー