迷っている間に売れてしまったぼけー


悲しい🚰 ‧̫🚰


 (ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)



夏場はキャンプに行かないので高尾山に登ってみようという事で、トレッキングシューズを探していて…



靴の中古は、どうなのか?(´・ω・`)?

と、思ったりするが…

新品は高いし、私のサイズだと新品も中古もあまり売っていない感じで選べない



それに自分も靴をフリマサイトで出品してたりするので、この際、買ってみようと探していて…



昨夜、信じられないプチプライスで

出品されているのを発見(☆∀☆)



せこい私は更に少し下げて貰えないかと考えたのが間違いだった( i 𖥦 i )


売れてしまった💦


相方に言うとガックリしつつ少し怒り気味で怖かった驚き



自分はビビりだし思い切りが悪いなと感じる


何となく靴の前面が丸く少し擦れていたのと、コメントに、子供用、女性用みたいに書いていたのが気になって…

迷ってしまい、更に2~300円をケチって値下げ登録、

そして買い損ねたのだ…


寝る前だった事も災いした(^_^;)



自分も家にある物を断捨離中で色々と出品しているが…


ペットボトルのキャップも売れるみたいに聞いたがホントに売れるのか?!


めっちゃ溜まっているけど…


あとはマンガ本とか書籍類など


服は出してるけど売れてない…



買えなかったのは

コレ⬇️





◾︎コレとか良さそう





◾︎デザインや色的にもコレが良いのだけどトレッキングシューズじゃないみたいで💦


トレランとなっている

サイズも無いみたい💦