土曜日に相方さんがpizzaを食べたいとの事で、インスタなどで人気のお店に出向いた(* 'ᵕ' )☆


ささやかながらお給料日が入ったので…



◾︎中目黒にある店舗へ


確かにシャンパン🥂とかはオシャレな外観


pizzaもチーズがトロトロで映える感じだ


パクパク(๑´ㅂ`๑)

ちょっと塩辛いような気がしたが、こんなもんでしょー

でも2800円は高い


次にパスタ🍝

んー不味い!なんじゃこりゃ味が無い💦

てか、完全にレトルトやし、薄めすぎ

香辛料も無しみたいな

これで2800円

ぼったくりだー( ̄▽ ̄)


デザートのチーズケーキ🧀

激マズ。゚(゚´~`゚)゚。

なんじゃこりゃーーー不味い(´;ω;`)

ゴム?消しゴムか?!


ビックリ((((;゚Д゚))))怖い((((;゜Д゜)))




先日、目黒にも、生ハム食べ放題の店があって朝から出向いたのだが、塩辛い生ハムと、レトルトのようなハンバーグ(T_T)


ここは食べ放題のリーズナブルな店舗だったので仕方ないなと思ったが……




残念だった(´・ω・`)




◾︎Tiktok

眠れない時に時々閲覧するのだが、懐メロとか流れていて1人でニンマリニコニコ



その中で、フライデーチャイナタウンという曲がすごい良いメロディーだなと思った音譜音譜


泰葉が歌っているのだが声も綺麗でビックリ‼️

まさに一発屋なのかも知れないが素敵な一発だな

一発当てるのも大変な事だろうし音譜


あとは杉山清貴とか…

小比類巻かほる…

HY…

映画NANAの場面などなど









◾︎そして……

やっぱり眠れない(´◉ω◉` )


23時頃には一旦寝たのだけど、1時位に目が覚めて……


眠れない(´◉ω◉` )



咳が出る💦



のど飴を舐めたりして……



お腹も空いた(T_T)




ショートスリーパーだがこれは短かすぎ(T_T)




静養しつつ家の片付けや模様替えなどをしたいのに、一向に落ち着かないし……


昨日は偏頭痛が酷くて嫌だった



勉強したり((φ(>ω<*)

単発コールのバイトや仕事探しやら色々やっているけれど、動けば動くほど、悪循環に至ってるような気がして……



鬱、鬱するような……



早くこのトンネルから抜け出せますよーに🍀*゜



あの虹を渡って

君の未来

照らしたい音譜


私の未来も照らしてーおーっ!✨️✨️