相方も私も風邪気味で咳がなかなかスッキリと改善しないのだが、これは…何風邪なのか?



数年、風邪をひく事もなく

昨年5年振りの風邪と咳😷



今回も似た症状だが、昨年よりはマシ

でも…喉に直撃するような風邪?

微熱は半日…

怠さも半日程度だったが咳が出るような…



相方の通っている病院で漢方薬を出して貰った

私も飲んで大丈夫な物らしい…

普段出して貰ってるのは、私には無用な感じのだから飲んでないけど、今回は風邪の後に効果がある薬らしく…

少し拝借してみようニコニコ




只今、資格取得のための勉強中だが、多分、難しいタイプのは1回じゃコレ無理だわショック

受かれば将来的に独立開業やら可能かとは思いますが



こんな事ならばもっと前に取得しておけばなぁ💦

社会保険労務士とかも以前は、もっと簡単に取得できた印象なのだが…



その他…

DXセミナーAi編とExcel中級~上級編は修了したがこれだけでは…




中小企業診断士やらFPなども学ぶべきなのだろうか?(´・ω・`)?



本当は、そういうのよりか、WebマネイジメントみたいなWebマーケティングのセミナーを受けたいのだけど…





迷走中…



メンタル症状は回復し徐々に上向き…

具合いも喉以外は良い状態


相方は…

一進一退?

若干の咳が残りスッキリしない様子

メンタルも一進一退かも



暫くは工夫して生活して行こうかと…

食材の買い出しなどは任せて良いとの事で承諾して貰い

献立も作って貰った



私はExcelにて家計簿

結構すごいのが出来て自分では、まずまずの満足♡



中身は金額の出入りにビビるけど😱



キツキツばかりでも続かないだろうし💦

久々に近隣のお店でlunchでもしたいなと🍽




やはり食事は活力なので…

栄養補助食品を最近は食べているけれども、そればかりではダメよなぁ



でもまあ美味しいなーって思います♥️


▼よく食べるのはカロリーメイトフルーツ味




▼トップバリューのも

めっちゃ美味しい♥️(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




▼これは買った事ないかも?(´・ω・`)?




色々ありますねニコニコ


会社の昼休みにも重宝…

栄養補助食品も食事に取り入れてエネルギー確保したい





◆メルカリアンバサダー


こちらは21日に発売された飴

人気商品との事だが味の評価は

どうなのかな…