私のストレス発散法

 

 

 

美味しいコーヒーを飲みに行ったり


美味しい物を食べたりかなぁ



ヤル気が少し湧いてくる(ฅ`・ω・´)ฅ



気分がスッキリする✨✨



最近はカラオケも行かなくなったし....


パソコンが好きなのでパソコン弄ってる時がストレス発散できたり...



今の職場は

休憩室などの環境がめっちゃ良い所だと思う...


ドリンクサーバーあったり

おやつも完備飛び出すハート



これに慣れたら次は大変だな😰




派遣なので新たな仕事を探したり、派遣会社のセミナーを土日に受講したりしているが...




新技術向けの講座だが、まだ技術者の部分迄は行ってなく、新技術の概要やシステムなどを把握する内容なのだが、あと2週間で序章の部分は終わらさないといけない




本題は、その後にまだまだ続くので3ヶ月位は、やっぱりかかるかな...といった状態💧




その前に基本部分も少しやり直さなきゃ…




オフィス関連のソフトはバージョンが上がる度に何度か資格試験受けて取得しているのだが



実務の経験が浅いからと思うが、実務で使おうとすると、パッと出てこない感じもあったりして😵



コールセンターでは大体は誰かが使いやすくした物を使うだけだったりするので💦



一部自分でカスタマイズしたり、資料作ったりするけれども...



自分で諸々作ると結構時間もかかる



それに、仕事の内容を把握しないと計算式も立てられないから、結構、事務職は大変やなって思ったが、

電話よりかコツコツしたこういう業務のが、やっぱり好ましいなって感じた...




もう少し実務に即した講習も進める予定...




派遣会社のeラーニング無料だし時折利用させて貰っていたが続きの講習も受けよう凝視




カフェでパソコン触ったり、家でパソコン触ったり




そういう時間が、ストレス発散できるなぁ...ハート





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する