横浜…

以前は、みなとみらいや中華街によく遊びに出向いていましたが、最近は金沢八景の方面に出向いたりしています…



初、三井アウトレットパーク…


LOGOSのお店


私はコーヒーとドーナツ


相方さんはココアとソフトクリームを頼んでました(*^^*)

甘いですね(笑)




後姿ですが、人物が写っている部分、スタンプで隠しておきます^^;


小さいのは、そのままですが^^;



三井アウトレットパーク

今日は空が綺麗




■LOGOSでキャンプギアを確認


お得に買えたらと思ったが、大体の物は購入しているので、購入検討との事になり…



私は、焚き火台などが入ったセット品がお買い得なのでは無いか?と思ったのだが、


焚き火台は気に入ったのを買っているので…

焚き火台は売って、その他のギアを使ったらどうかと相方さんに交渉してみたが…難色表情😅



クーラーバッグが安いと言うことで購入検討

お買い得コーナーに置いてあり、畳めるタイプで機能的には良いなぁと思ったのだが


少し大きく、LOGOSのロゴが入ってなく、葉っぱのマークが控えめに印字



なんか地味色(?_?)


て、事で買わなかったが、もしかしたら相方さんは、気に入っていたのかも(?_?)



安い物だし買っても良かったかなぁ……


また次回に(o・・o)/~



■新しい店


帰りに地元に新しくスシローの居酒屋(?_?)

が、出来ていたので行ってみた


杉玉


寿司はシャリに赤酢を使っており、安価の割には美味しかったが、もう少しシッカリ握って欲しいなと思った



カチカチは嫌だがヤワヤワ過ぎもポロポロして

食べにくい



注文は、スマホから出来たり、商品の動画説明もあり

(`・ω・)bかなり( *˙ω˙*)و グッ!でした拍手




最近は元気が無く、節約、節約で……

今日も、あまり食べられなかったが、また行きたいなぁと思った(*^^*)



普段、食の細い相方さんも、もっと食べたかったと言っていた…

お腹いっぱいにならず可哀想だった(・ᴗ・`; )




何故か店が移転したり無くなったりしてしまう街だなぁという印象だが💦


ミライザカ

牛繁

ガスト

とりから

オリジン

バンパイア

TSUTAYA

カラオケ店

ダーツバー


など…など……



でも、無くなってない店舗もあるし…

100均の跡地に出来たカフェとかも人気がある様子で、この間は行列だった☕𓈒𓏸︎︎︎︎



土地代が高そうなので、あまり単価の安い店はキツそうな気はする…松屋は残ってるけど……



■アパレル中古の販売を少しだけ開始


自宅に置いてあるボディマネキン(トルソー)に服を着せていたら、こちらをジッと見ているように見えて……

夜中怖い😱



寒さが穏やかなのは良い事ですが、寒くならないと厚手の服は売れないなぁ(´・ω・`)




それに、これだけ洋服が溢れてしまっては…

安価にせざるを得ない感じです(^_^;)



はじめて売れたアパレル品がクレームにて処分で

ショボン(´・ω・`)





負けずに頑張るぞ𓂃𓃰