昨夜から相方の調子が優れない…夜、薬屋へ出向いたが、既に閉まっていた


仕方なく補助薬みたいな液体ゼリーをコンビニで買い、家にあった市販の風邪薬を飲んで貰い…就寝🌙*



4時頃に、しんどかったのか?珍しく中途覚醒したみたいだった、そして再度眠ったようでホッとした



私は、そのあと5時頃から8時頃まで爆睡😪💤



元々ショートスリーパーなので、これでOKニコ



アラームで起きて、急いで支度をして出勤した

早めに仕事を上がらせて貰い、帰宅時に葛根湯を買って

帰った…



やはり風邪か

家に帰ると相方が、酷い状態で寝ていた(+。+)



咳、鼻水…

倦怠感…


熱を計ると37.0℃


微熱あり…



風邪😷



明日、改善なき場合……


病院へ🏥



市販の薬は総合薬になるので、病院の薬が効くと思う💊




私なら適当に買い薬やらビタミン剤をガブガブ飲んでなおしてしまうが

相方には、

そのようなメチャメチャは推奨できない……(Θ﹏Θ)




とりあえず水分を沢山摂取してもらい、胃に負担のかからない夕食と、蜂蜜ミルク、プリンなどを食べて貰い



プリンは私も食べた🍮

美味し過ぎるよだれ



今は平熱36.5℃に戻ったようで良かった(*^_^*)



早めに就寝を……🌙*




そう言えば、私も昨日、夕方頃に少し、関節痛が酷かった気がする…

手首、足首痛い、なんじゃこりゃみたいな感じで、湿布貼ってみたりして…


幸い肌が強いのか?湿布で被れる概念が無いため、貼りまくる😅



夜になり急に改善したので、

なんだか良くわからなかったが…



熱だったのかな(´・ω・`)?



喉の調子も良くないし…




きっと牛繁が閉店したから、栄養不足になってしまったんだ(>_<。)


栄養不良だ💦



なんとかしなきゃなぁ💦




早く相方の調子が改善しますように🍀



一応、コロナ検査薬をQ10でゲット…