注文していたキャンプ用品が来たニコニコ

スノーピークのチタンマグカップ

スノーピークは割引は無いのですが、Amazonプライム感謝デイでポイントが沢山貰えたからお得ですねニコ


出店の店舗によっては、独自で安価にされている所もあるようでした


今日は残りのキャンプ用品をまとめて購入


来月の徒歩キャンプに使用するモノが揃ったとの事で…


いよいよキャンプ⛺️


今回は、お試しという事で、日帰りでBBQをしようと思います

テントでは無くタープを利用予定


キャンプ用品は、100均でも先々月頃からポツポツと揃えた


本格的には来年にテント⛺️と、焚き火台などを購入予定で、ゆっくりペースで揃えてます



キャンプ風に今日も朝食



肉まんだが直火は離して焼かないと焦げる

ホットサンドメーカー使用


下段は野菜炒めみたいな

ミールキットで







相方のお母さんからシャインマスカットを貰ったので
デザートにラブ



キャンプなんて最初は嫌だったけど…虫とか草むらとか苦手だし💦


でも最近は、ヒロシの動画配信や、ゆるキャンを観て、キャンプご飯いいなぁーと、ちょっとヤル気になってきた……





来週届く予定のセット

私は割引なしでポイント率の高い店舗でゲットしましたが、割引している店舗もあるようでしたニコ


こちら割引されています


⬇️

探し方は簡単
その他の出品者から確認できます



楽天もお買い物マラソン始まりました(*^^*)

イベントバナー