今日は9月最終日…


土曜日…



仕事は休みだった


本来ならば今日の夕飯メニューは

鯖の塩焼き等であったが



ゆるキャンで観た、ほうとう鍋がどうしても食べたいと、相方からのリクエストがあり、赤坂に食べに行った


六本木から徒歩で結構な距離があり汗だくだった

まだまだ暑い☀️.°



ほうとう鍋は、きしめんのような平たい麺に、野菜が沢山入った、味噌煮込みうどんみたいな感じだった



美味しかった😋



お家でも作れると思うので、次回は作ってみようむらさき音符



来週は相方さん誕生日で、ゆるキャンで観たきりたんぽ鍋が食べたいとのリクエスト



きりたんぽ鍋のお店は検索するといっぱい出てきたので、予約予定✨



仕事の事で、休みの日も、ちょっと緊張していて、10月から頑張って働かなきゃと…


頭の中でグルグル(𖦹_𖦹)🌀🌀(𖦹_𖦹)🌀

少しビビってる🌀



スポーツの秋?

スポーツの秋というか、スポーツ観戦、

年中行事だけど💦



昨日は結局、ラグビーワールドカップ、サモア戦

日本が勝ったが、朝4時には起きられず…ショック



次回は20時開始となっていてε-(´∀`;)ホッ



プロ野球は楽しみはCSだが、その前に……


雨で延期になった、神宮の試合が、チケット売りに出ていて、外野だがあまり高騰してないので、観に行こうか思案中真顔



バレーボールもやっていたようだったが、結果を見ただけ…




そんなこんなで夜になってもう寝る時間泣

あっという間の1日だったなぁ……



休みの日は時間が早く過ぎる気がするㅠ ̫ㅠ



ゆるキャンのメスティンピンク音符音符ブルー音符キラキラ


⬇️














9月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する