目が覚めてしまい💦



夕飯の事をまた考えていて😅




このレシピいいかなとか思うけれど……

⬇️


レシピ



昨日は外食した

安価な近隣の焼肉店



ファイヤー🔥




牛繁ですが😅


生ビールとユッケジャンクッパも頼んだ

ボリュームがあり、相方は若干少食なので、満腹と言っていた


私は、もう少し肉食べたい…


ステーキ肉でもいい🥩



食べ放題でも良かったかなと…

少食の私達は普段は食べ放題頼まないのだけど、


昨日は結構、色々単品頼んだし……


結局、値段は変わらないけど

品数考えたら食べ放題がお得な気がした🉐


サンチェとかサラダも食べたかったなと思った…






家で肉を買ってホットプレートでする予定だったが、時間も遅かったし……



準備する気力なく外食になった



金額的にも、牛繁なら、

何千円も変わるワケでは無いし



準備と片付けを考えても外食でいいかなと…



炭火だし…




でも暫くは節約するけど…




今日は帰りに買い物に行こうと思う


COOPも少し頼んでおくかな…




朝からCOOP依頼してみた


今日はAlexaによると時々雨☔️みたいな予報だった


降り出すのは明日のよう

→さっき降ってきたが…


野球あるかな•́ω•̀)?



つづき……



野球あった


帰宅したら既に3-5だった


夕飯が終わり風呂に入ったりなんだかんだしていたが、

大量得点で久々とらほーーーーꉂꉂ🐯



良かったなぁ🙂