7月30日は、僕のもう一つの誕生日かも

2年前にSilent Sirenと出会ってマジで人生変わった

それまで、何の目的も刺激のない毎日を送っててそれでも、生きて行かないといけなくて(死ぬ勇気がなかったのかも)

そして、本当に死ぬんじゃないかと思う病気になって、でも皮一枚の所でそれ以上広がることがなく1年の薬投与

薬投与中に、何となくブログでオススメのアーティストはと言う質問をした、それはただ昔から音楽を聴いてたからの興味本位で

そこで、サイサイのことを知って何となく曲を調べて、CDを買って、ネットでいろいろ見ていくうちに薬投与も終わって

たまたまそのタイミングで、大阪に来るって情報もあったから人生で初めてライブに行ってみようかなって思った

仕事場から近かったこともあったからただ何となく

でも、体力がまだ回復していなかったせいで数曲で座り込んでしまった
それでも、何か帰ろとも思わず最後までライブを聴いてその場の空間、雰囲気を味わってると心が落ち着いてきている気がした

何かが変わってきた感じがして、とりあえずメンバーと話してみたいって思ってグッズを買いに

そしたら缶バッジのガチャがあったから一回だけって思って引いたら缶バッジじゃなくて紙切れが???

それが、フリマの招待に当選したと言う当たりクジ

これは、何かある?運命?
って大袈裟な言い方やけど、それから関西ではイベントがないから東京に行くようになって
外出するのも考えられない状態やったのにこんなパワーくれたんやって思ったら

ホンマに出会えてよかった
これからも、ずっと応援ってか恩返ししていく

ありがとーサイサイ
これからも、よろしく


Candyからの投稿