おっさんチャレンジ4日目 | マコフォットのブログ

マコフォットのブログ

ブログの説明を入力します。

6時に起床爆笑

さて…軽く運動か読書でもしようかなと思っていたが、少し早かったので、アニメ見てからにしようっと照れ

、、、、、ガーン

気付いたら8時半

急いで、スクワット20回と腕立て伏せ20回を行う滝汗


子供のご飯作ったりして

10時…誰もいなそうなこじんまりとした公園に行き、少し遊ぶウインク

昼飯にそうめんを食べて、子供たちと昼寝口笛

おっさんは早めに昼寝を終わらせ、夜ご飯作成!

そして…17時25分

『ピンポン』となる

待ちに待ったこれ

届きました!アシュワガンダ!
コロナ自粛でストレス溜まる今!これは、ストレス軽減してくるサプリニヤリ前から気になっていたので購入したチョキ


こんな感じ!

とりあえず飲むドクロ

アシュワガンダは…
・ストレス軽減
・筋力アップ
・筋肉量アップ

などが、期待できる。特に、ストレス軽減に関しては効果はほぼ確実とのこと口笛8週間継続して飲むと、効果があるとのことなので、とりあえず毎日飲んでみますラブ