昨日のイオンモール高崎での
リリイベお疲れ様でした💓


三重県に来たことないので
とても羨ましいです(//∀//)
いつか来て欲しいなぁ💓


行った方 レポお願いします💗
ブログに書いたよって方
コメントお願いします(*´∀`*)♪


それと スダンナのトレカ
めっちゃ欲しいです(//∀//)✨

持ってる方で譲ってくださる方
コメントお願いします💗💗

そー簡単には居ないんだけどね。泣

photo:01



スダンナ ほんと神ー💓
愛琴のそばにずーっと居る
天使みたいです💗笑

photo:02



きょーちゃん可愛いー💕
あかちゃんキャラ(o'ω')ノ

いくりさにファンレ送ったけど
届いたかなー?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💓


そんな事しか頭にない(笑)(笑)


photo:03




石井杏奈ちゃん決まってるー♡♡
杏奈ちゃんオーラやばい💗
なんか輝いてるよね!!!


photo:04




それじゃーさよーなら!



iPhoneからの投稿