あー---えーんえーんえーんえーんえーんえーん禁漁期間に入った。。。。。
どこの管理釣り場も・・・・「値上げラッシュ」えーんえーんえーん
 
夕方2時間限定で近所に遊びに行きました飛び出すハート
「ミドリフィッシングエリア」です
 

<本日の仕様>*誠使用タックル物申す物申す物申す

ロッド:ダイワ:ロッホモア プログレッシブ II 834-3

リール:ダイワ:アルトモア100D

ライン:リバーピーク DT4

リーダー:4X12フィート

ティペット:0.5号 5ft  

フライ:カディス・ブラウンパラシュート・アダムスパラシュート

 
 
 
 
 
 
 

 
 
ボコボコ釣れました・・・・・すごいバイトと魚影ですね・・・・飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
ちょっと寄り道して「2軍毛針」を会社の「ぶっつぁん」に120個くらい押し付けてきました笑笑笑*練習で使ってくださいなおねがい
 
 
また来るぶぁい