僕がアルケミストマスター講座を受講し早2ヶ月が経つ。ここ最近の僕は仕事を再開し毎日バタバタとした生活を送っていた。

6期生の受講生の方々はみるみる先に進んでいて若干焦りがでていたある日、6期生の仲間のゆいさんから連絡をいただいた。

ゆいさんと言えばmomotaro先生が認める皆んなのエ◯◯◯ン爆笑笑 とてもとてもいい意味なのですが、ちょっと隠しておきますキラキラ


「魂の片割れに導く愛の伝道師YUIYUI」

ゆいさんってパワフルで常にHappyオーラ全開で行動も常に僕の現状の外キラキラ

ゆいさんとのLINEのおかげで僕も今のままではいけないなと気付く事ができました。

そんなゆいさんから自撮りチャレンジの宿題をいただきました。そしてゆいさんが加工してくれるとのことキラキラ


僕の心境「自撮りして写真のっけるのめちゃめちゃ恥ず     いじゃんアセアセやべーどーしよアセアセ


  「だけどせっかくゆいさんが言ってくれたん    だびっくりマークとても有難い事じゃん。現状の外だーびっくりマークびっくりマーク    ヨシっびっくりマークびっくりマークやってみよキラキラ


ヒヤヒヤしながら自撮りをし、恥ずかしながらもゆいさんに送ってみました。その時顔中から流れる汗がハンパなかったアセアセ


そしてゆいさんからブログ用の写真を編集していただきましたキラキラ

ゆいさんホントにありがとうございましたキラキラ


ゆいさんからは学ぶ事がいっぱいです爆笑

僕の現状の何個も何個も先に行っていてLINEの話を聞くだけで心臓がバクバクしてる自分がいるキラキラキラキラ笑い泣き

明らかに僕のエ◯◯◯ンびっくりマークいい意味でキラキラ

ほんとステキな方です星