昨日はアルケミストマスター3回目の講座でしたキラキラ

リアル会場で場の臨場感をどうしても味わいたくて、前日にzoom参加をやめてやっぱり、いっちゃえー!ってなり

大阪まで行っちゃった爆笑とてもいい選択が出来た。


そしてまちに待ったゴール設定の話びっくりマーク







下半身疼くびっくりマークびっくりマークホルモンでちゃうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




イマイチぱっとこないひらめき電球




ここで余談ではあるが

講座の休憩中momotaro先生にこっそり聞いてみた、僕のゴールって何なんですかね?先生にはわかりますかね?笑  先生は、はにゃ?って顔をした。笑

話をしてればわかるけど自分の中から出てくるよ〜との事。


そして最近、トレードで大金を失った話に。笑


momo先生「よかったねー。君はそれじゃない事がわかったじゃないか!おめでとう。」


「1000万なんか鼻くそだよ鼻くそ!」「1000万なんかすぐ稼げるぞ!」


そうだった人生は観測次第だったよね。いい事しか起こらないんだった。



ふと我にかえると悩んでた自分が猛烈にダサいなーと思えた。


momotaro先生が時々講座で言う

インドでは道端に死体が転がってたりアフリカではご飯も食べれない子達も沢山いるのに、日本人で生まれた時点でもう幸せなんだよ。


なんか恥ずかしくなってきた。








そしてイマイチぱっと疼く感じわからなかったけど、、、、




講座を受講するにあたりアルケミストマスター講座で量子波を操るってところに惹かれて、僕もやりたいって思ったんだよな。これは絶対にやらないとってびっくりマーク



そうそう、もう亡くなったおばあちゃんが手術の後遺症で足がぱんぱんによく浮腫む人で

僕の手からは何か白い気?みたいな湯気が出ていてコレを、おばあちゃんの足にあたるか当たらないかくらいのところでさすると、次の日足がすっきりして楽になる。

親とか叔母に言っても信じてくれないが。おばあちゃんはよく、ねーなんだか不思議だけど浮腫みとれるんだよ。ありがとうって言ってくれた。





僕の口癖で「この力なんかに使えないのかなー。いつか才能が開花してなんかに使えちゃったりして」笑




親や叔母にあんたバカだね!!ってよく言われた。



僕の手の白い気みたいなのはアルケミストマスターとは関係ないのかもしれないけど、なんか手を当てると治るんだよね?って半信半疑で思っていた。



もしかしてもしかするとずっと前からアルケミストマスターの講座受けるってなってたりして!?笑





そう、、、、



僕のゴール、、、、





なんか今見えたかも



刻んでみた、、、




それでは皆様グッドナイト愛