今日は2度目のアルケミストマスター講座でした。


ふと思い返すとまだ2回目!!?


アルケミスト講座1回目の講座から、ブログを始めたり技をかけたり、かけてもらったりなんとも濃い日々をすごしている事を実感。


今日の講座もやっぱり楽しかったなー。


モモタロウ先生の安心感となんでも知ってるというか全ては抽象度が高いからと言うのかもしれないけど、人ではなく神様から話を聞いてる感覚になる!笑


(人は皆んな神様だと言うけどドラゴンボールの界王神さんみたいに空の上の人って感じ。笑)




今日教えてもらった技が松果体を活性化して抽象度があがるみたいなんだけど、技がなんだかカッコよくてとても気に入ってしまいましたニヤリ毎日やってみよう!



あとブログの名前を明日には変えようと今日の講座で思いました。未来からこちらにやってくる感覚が大事だと学んだのでもう⭕️⭕️になっちゃったブログに変えようと思います。


今のコンフォートゾーンでは到底叶えられない夢

なりたい自分とはいったいなんだろ?


願望は沢山あるが


ただ一個あるとするならとにかくなんもしないで生活できたらいいなと思う!笑


ナマケモノやん!

多分直近まで自分にウソをついて馬車馬になってたからこの考えになってしまうんだろうな。



だけど世のため人の為になる

というワードもなんだかでてくる


ただカッコつけなのかよくわからない自分

そうなれたら1番いいとは思う。


うーん赤ちゃんぴえん



それでは皆さまグッドナイト愛