今週も一週間あっと言う前に金曜日爆笑


華金だーびっくりマークというより家に帰ってなぜかぐったりウトウトやばい起きないとあせる


ウトウトしながら6期生のグループLINEを確認するとなんと技かけをしてぐださってる雷



すぐさま受け取りますと、おもむろに両手の労宮を意識して受けとるポーズをすると、なんだか手がピリピリするびっくりマークびっくりマークびっくりマーク滝汗


これはもしかして


びっくりマークびっくりマークびっくりマーク滝汗


気のせいなのか?


だけどずっとピリピリしている


これがモモタロウ先生や敏感な方達が仰ってるあのビリビリ感なのかびっくりマークびっくりマーク


もしかしたらこの感覚わかってしまったのかもしれない龍


もしかしたらウトウト感があったからトランス状態にいつもより入れていたのかな?


次も出来るのかな?


少しずつ手の感覚、労宮で受け取る感覚が良くなってきている気がする。


昨日より一歩前進と言う事で



それでは皆さまグッドナイト愛