本日、今年の本屋大賞が発表されましたね。

まだ読了していないのですが、大賞の「汝、星のごとく」と発掘部門の「おちくぼ姫」は持っていたりします(笑)。

購入をして、積ん読...あまりよくないですね。早くヨナマイト。。。(そう言って読んでいない本が沢山ある問題)

凪良先生jは以前にも受賞されていて、そちらは読了済み。

そのほかにも。

いずれも面白い本なので、おすすめです。今の時代の作家さんですよね。
...ただ、まだ先生のBL本は読んでません。いや、購入するタイミングがなくて。。探して買おうかなあと思ってます。
また、歴代の本屋大賞も読んでいます。

こちらは町田その子さんの超オススメ本です。泣けます。今年も本屋大賞の候補に挙がってらっしゃいましたね。

実は昨年の本屋大賞を受賞した本も読んでいるのですが…色々重たくて、すっと読めなくて、まだ読み切っていません...。時代を感じる作品なんですが、その感じるものが重いというか...。

さて、色々落ち着いてきたので、ちょっと自分の為に時間を使おうと思います...。