昨日、Twitterのトレンドにキラメイジャーが。
第1話放映開始から3周年だったそうな。
そんな中、こんな写真を発見。

キラメイジャーは映画で0話を、という感じでしたね…。流行り病が襲来する直前でしたが。
実はその試写会を見に行ってまして。その時の感想がこちら。

懐かしいですねえ...。いや、当時は久々のルパパトと、試写会にメンバーが来たとかで、その話が中心でしたが。
そんなキラメイジャーの感想はこちら。その後、ゼンカイとかドンブラとか、キテレツ極まりない作品が続いたので、結構王道...って思ってましたが、こちらも十分トンチキでしたねえ。特にしぐたん。。。(でも、一番好きなのはしぐたん←)
内容もキャラクターも楽しい作品なので、おすすめです。

放送終了後、キャストの皆さん、色々活躍されてますね。
今年、ミュージカル刀剣乱舞で、刀剣男士デビューする、キラメイイエローの木原君、がんばってください。為くんの、リーダーシップや冷静な作成判断、そして見事なツッコミスキルがきっとへし切長谷部で行かせると思います。うん、ツッコミがね…。
生で観たいなあ...いや、まずチケットね…。