某所でも似たような事やってますが、そちらとは別に、個人的な文章書き場を開設しようと思いました。
お仕事は、情報処理系ですが、やっぱり私は文系なんですかね。こうして文章を書くのは好きですから。

お品書き

さて、開設して何を書こうか...と思ったのですが。
今考えているのはこんな感じです。

本の感想

某所でもやっているのですが、そちらだとちょっと扱いにくい作品や内容...というのがありまして。
一応、書いている場所が場所なので。。。
コミックから一般書まで、読んだ本の紹介兼レビューができたらなあと、思います。

舞台・イベントレポート

大なり小なり、色んなイベントに参加しています。この数年の流行り病でなかなか行けませんでしたからね。これから解禁されたら行って観たいですねえ...舞台とか。
それ以外でも参加したイベント等、徒然にレポートを書いていきたいと思います。

小説

昔から書き溜めたものもありますが、新しく書きたい話もあります。
上手いと言えないですが、楽しんでいただければうれしいです。
※ただ、今のところ二次創作系はここであげる予定はないです。。。

つれづれ

日常の事、や時事の話、自分が思ったことや感じたことをつれづれ、、、と書いていきたいと思ってます。ちょっと毒があることも...ですが、その辺りは優しく見守っていただければ...。

よろしくお願いいたします

仕事が多忙になると、中々書けない時期もありますが、長い目で見ていただけばうれしいです。
これからよろしくお願いします。