昨日隣の家のやつが出てきたけどめっちゃ気持ち悪かった(^_^)
あんなんにつきまとわれたら若い奴は確実に自殺するよね。笑
よく見たら見た目50は過ぎてる太ったおっさんだったw
迷惑かけるのが仕事なのかしらんけどきもいやつの付きまとい、常識を考えて!変なやつが付きまとうとか気持ち悪いだけなんだけど。
あんなのにこんな仕事させるなよw
人選べよwやっぱり俺の集団ストーカーは年寄りばっかだと思う(^_^)
あんな年寄りのデブ嫌がらせしかできないよなwプライドとかも無さそうだし。卑怯なことしかできなさそう。ずっとそうやって生きてきたんだろうなw
あとはおばさんとかでしょ。変なのの寄せ集めって感じしかしない(^_^)平気で嫌がらせできるやつなんてそんなもんだけど。絶対見た目まともなやついない。年寄りは20年もすればどうなるか分かんないからほかっといてもいいのかも(^_^)