こいつらって、基本的に人がうまく何かをやってたりするのを凄く嫌う人間だと思う(^_^)
いるんだよね。そういう気持ち悪い日本人(^_^)
でぶとかばばあに多そうだけど。笑
無駄に毎日過ごしてないで、そんなに暇なら動物の森でもやってたら?笑
どうせ見た目動物みたいでしょ。豚とかトドとかかばとか(^_^)ずっと楽しめると思うよ。対象年齢低いから精神年齢低いばかでもやれるから(^_^)
ばばあとかでも全然遊べるよ。上手いとか関係ないし。人に嫌がらせしてるよりよっぽど充実した毎日送れると思うよ。お前、実際人生ちょっと空しいだろw毎日暇そうだし。雑魚ぽい感じ凄いし(^_^)
映画とか漫画にしたら、自分相当気持ち悪い感じになるって分かるだろ?見た目も冴えないと思うし。陰湿なばばあの嫌がらせみたいなんだよね。
ダサいんだよね。頭も悪そうだし性格も悪そうだし見た目も?(^_^)