2024/07/28


キングとクイーン、ここまで来ました。
あとは顔と王冠とモチーフの輪郭刺すだけ!


2024/08/01



キングとクイーン完成!
顔入れると一気に締まった感じになります。てか急にカラフルなるやんこのタペストリー暗い色ばっかりだったのに爆笑

今号はこれで終わり!かと思いきやまだまだあります。


2024/08/06

木の枝が!終わりました!!
あとは葉っぱだけ〜口笛と言いがち、その葉っぱの枚数が多いんですよね


2024/08/07

紅葉の木完成!!けっこーサクサクでした

ちょっとカラフルになりつつあるラブ
これでタペストリー終了!


2024/08/20

今小物です。ハンガリー刺しゅうのティッシュカバーです。
なんか針も糸も初めて扱うやつで難しいです。次の休みで刺繍部分は終わらせたいな…


2024/08/23

どーにか止まり木が終わりました!
前回のハンガリー刺しゅうでもこの葉っぱの形は出てきたんですが、何度やっても上達せず
最近は刺しゅうに集中できず…クロスステッチがまだやる気あり


2024/08/27

鳥本体まで行けました!
目の大きさが違う…胴体の太さが違う…とか色々あるけど、やり直しはしません


2024/08/29

赤部分(今号分は)終わった!なんなら左の鳥は完成!!
絶対次の休みで刺しゅう終わらせてやるからなムキー


2024/09/01

やーーっと今号分の刺しゅう終わりました!!長かった!!!!
バランスおかしいけど鳥に見えるからよし。