2024/07/01


いきなり完成品どん。
かわいい刺繍の刺繍枠ケース終わってから作り始めていた、クチュリエミシンの回⑤ギャザーバッグ

裏面。裏も表も変わらん😂

中身。辞書2つくらいなら入りそう。マチもあって使い勝手バツグン!

今回はミシンの糸ガッツリ間違えてしまって…
実はギャザーの飾りステッチだけ紺色で、あとは白で縫うものだったのに全部紺色で仕立てました笑い泣き

おかげでステッチの歪みが目立つ目立つ。まあきれいに仕立てる修行だと思って…
あと今回チェック柄だったので、柄合わせもしてたはずなのに、した意味を見いだせないくらいズレてて草。
そして純粋に今回の仕立て難しかった泣き笑いギャザー全然上手く寄ってくれないし、ヨークの仕立ても何がどうなってるのかって感じでした!!
持ち手の長さもちょっとずれてる!気がする!!

うーん、デザイン自体は可愛いからもっとミシンレベル高まったときに再チャレンジしてみたいね
とりあえず今回はこれで完了。可愛くできました!