2024/05/23

勉強が行き詰まってた&仕事でもストレスヤバヤバ&贔屓のチームはBクラスだったので、とうとう趣味再開しちゃいました…

今回はこれ!V&A美術館とDMCがコラボしたクロスステッチキット!
デザインに一目惚れです😘

懐かしい、V&A行ったことあります。すごく豪華だったな〜またイギリス行きたい


久々のクロスステッチ、とりあえずここまで!いい気分転換になった✌



2024/05/31



そーいや現在こんな感じ

今回そこまで規模大きくないから割と早く終わるのでは??!




2024/07/01



現状。↑でさっさと終わるかも!とかいってたけどあれは嘘です。ゆるゆるやっていきます。



2024/07/07


土日でとりあえずここまで!実は白が一番多いので白から先に埋めていく作戦に切り替え✌


2024/07/24

今こんなんっすね 白が増えたよ