2024/03/29


ぶどうを刺しました
実はビーズとバリオンステッチでつけてるので、タペストリー全体で見ても目立ちます
ただこれぶどうに見えるかな??昇天って問題が出てる。気にせんとこ指差し


このままの勢いで、人魚姫周りのビーズを刺しました!
実物キラッと光って可愛い!まだまだビーズとスパンコールつけなきゃだけど、全部つけたら華やかだろうな〜
明日でビーズとウロコ以外のスパンコール終わらせたい


2024/03/31

ビーズ付け終わりました!が、カメラ越しだと全然わからず🤔


ウロコ以外のスパンコールを付けました。
すごくない?この輝きニコニコ
ビーズ付けたときは「キラキラしてる☺キレイ☺✨」くらいだったのに、スパンコール付けたら「…すっっっご!!」ってなりました。
流石に輝きが違うね


鱗つけました!!
とってもキラキラしててすごい☺☺☺

全体的にはこんな感じ


この前作ったカルトナージュトレイにビーズとスパンコール入れてました。
マアマア余った!!