2024/02/12



34号終わらせたあとにちょろっと刺しました。
人魚姫の口から出てる泡と、右端の緑の貝です!

泡は上から濃い色になるようにグラデーションしなきゃだったんですが、ちょっと真ん中あたりの色が微妙になりました真顔
まあビーズつけるらしいから誤魔化せるかな…真顔


2024/02/13

オレンジの貝追加です🐚


2024/02/14

文字追加!今号はあと魚だけだ〜🐟


2024/02/16


完成です!
ちまちま刺してて楽しかった☺

どーでもいいけどテキストの魚より、実物の魚が数段ほど色明るい
指定糸間違えたかな?って二三回確認した指差し
パステルカラーの魚さんかわいいねひらめき


2024/02/18

小物のクロスステッチの巾着ポーチ、刺繍部分が出来ましたー!
花のリースの中に燕もいるので、次号で取り掛かります。
とはいえもう燕の図案もあるしそのまま刺そうかな


刺した!
鳥モチーフ好きなので楽しくさせました✌