2024/01/01

あけましておめでとうございます~

2023年中にかわいい刺しゅう30号まで終わらせる、というのは普通に無理でした🥹

気を取り直してまた頑張ります!


ニードルケースとシザーキーパー完成しました!
私はハサミよく見失いがちなので、このアイテムはだいぶ作りたかったのです
しかしタッセルと紐の付け位置間違えたので、図案が逆になってます🫠
まあ吊り下げるものじゃないから気にしない気にしない…泣き笑い


元旦から地震が起こって大変なことになってますね…
テレビでも地震のことばかりで不安になってきます
被害が最小限に収まってほしいです


2024/01/03

タペストリー終わりました!
キツネのロングアンドショートステッチが大変だった😂
TVerで年末特番見ながら進めたので、サクサクは進まなかったけど楽しかった

30号も終わり、タペストリーの下半分が埋まってきました✌

年始から出勤時間が変わるのでドキドキです