2023/09/03


とりあえず妖精さんを進める
ちょいちょい出てくる…腕のほっそいサテンステッチ苦手だわ〜〜泣き笑い


2023/09/04

妖精さん完成!
実は目の色を変えてます。テキストでは青目でした
春のタペストリー、青目(ドラゴン、白雪姫、親指姫)以外の子は黒目ですからね…
そんなに青目いらんくない??と思って笑い泣き

あとピンクと緑の組み合わせ好きなので✌
春!って感じがする🌸
(お前の居住地まともに桜咲かんやんというツッコミはなしでお願いします)

とはいえタペストリーは終わったので次は小物ひらめき
実はちまちま手を付けてる。
クロスステッチって合間に進めやすいのがいいよねニコニコ


2023/09/06

あまりにもチマチマ進めすぎて、写真のせるタイミングを失ってました大あくび
割と進んでいる印象。今週で仕立てまで行けるかも〜ニコニコ飛び出すハート


2023/09/09

実はこんな感じ
途中からどんどん自己流に…昇天
今日で刺し終わると嬉しいな~チュー


2023/09/10

完成!
前回のやつよりだいぶ時間かかった〜当たり前だけども
22号からは夏のタペストリーに入るらしいんですけど、その前に春のタペストリーを完成させて仕立てていこうかなと思ってる物申すキメてる