2023/08/18



とりあえずここまで!
芯入サテンステッチってもしかして、2回目のサテンのときはちょっとキツメにやる方がきれいになる?
いつもの私の引き加減だとゆるゆるになってきれいに見えなかった(胸の芯入サテンは裏側からあれこれ引っ張ってどうにかしたキョロキョロ


2023/08/24

白雪姫完成!
途中まではやってたから、思ってたよりも早い完成で嬉しい

せっかくだし毒リンゴっぽく仕上げようかなと思ったけど、そもそものリンゴが小さいから、アレンジすると何が何だかわからんなと思って止めた。
供養として写真だけは残しておく。

次はビスコーニュ★

2023/08/25

とりあえずここまで!


2023/08/27

完成しました〜!
ほんとは昨日完成のつもりが…体調不良でサクサク寝ました😢

とりあえず一段落ついたので、お天気プロジェクトを進めようかな