2023/06/19

面倒そうな通帳ケースの仕立てからやろう〜!と思ったんですが、紺色の手縫い糸を準備しないといけないらしい。

手持ち白しかないよ泣き笑い

というわけで買いに行くまではタペストリーを進めます。


2023/06/21


オオカミさん完成!
子ヤギたちかわいい目がハート逃げて〜〜〜ニコニコ

2023/06/21

タペストリー終わりました!
作業量少なくて助かった
いや本のページに関してはウヘェとか言いながら進めたけども笑い泣き


2023/06/24

通帳ケース完成しました!
ミシンでやったけど仕上がり早くて助かる〜
上手く縫い絞れなくてポコポコしてるとこもあるけど😢
仕立て難しくて??ってなりながら進めてました。
いつの間にか完成してた。時間かかったけどだいぶ満足!