今はベトナムをふらふらしてますこの国いいなー。人は親切だし、温かいし。ちょっと汚いけど。 友達作りのためにベトナム語はじめました!! https://vie-talk.com/news このサイトいいですね。難しい発音のコツや日常会話についての解説。 ちょっと真面目に勉強しよう。 他にもいろいろ言い勉強方法あったら教えてください~!!