キムのブログ

キムのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

この国いいなー。人は親切だし、温かいし。ちょっと汚いけど。

友達作りのためにベトナム語はじめました!!

https://vie-talk.com/news

このサイトいいですね。難しい発音のコツや日常会話についての解説。

ちょっと真面目に勉強しよう。

他にもいろいろ言い勉強方法あったら教えてください~!!