身の回りバトン | 日々燦々

身の回りバトン

とりあえず指導案が終わりました。

前にちょっと作ったことあるやつを

付け加えたり改良しただけだけど(笑)

自己アピール文は飛行機の中で考えるかな。



一息ついたとこで、

オレンジが咲く闇のじんくんから

またまたバトンをいただきました。

ありがとう



ではではいってみましょう身の回りバトン




Q1財布はどんなものを持っていますか?


グッチのやつ。

成人祝いで親からいただきました。

これ↓


Q2携帯はどんなものを使っていますか?


ドコモのN900i。

買った時はけっこう最新だったけど、

今じゃすぐ電池切れるくらい古い。

ちなみに今4台目で、すべてNシリーズです。


Q3つけてる携帯ストラップは?


基本的につけないな~。


Q4手帳ってもってますか?


持ってる。

去年から持ち始めたね。

スケジュールはしっかり管理しなきゃ。


Q5バックは何をつかってる?


用途もそうだしあと服とか天気とかによる。


学校には基本的にこのポーターのやつ。

スウェット生地で使いやすい。


雨用にはヘムのナイロントート。

4年前に友達からもらったやつだけど、

けっこうぼろい。バイト用にもしてた。


手ぶらで買い物とかちょっとのお出かけには

ポーターのちっちゃいやつ。こいつは重宝だね。


旅行とかのサブバックとか

出かけるのに荷物あるときは

無印の茶色のショルダー。


旅行とかサッカーしに行くときは

カリマーのバックパック。


などなど。


Q6バックの中身は?


財布、ティッシュは最低限あるはず。

他は手帳、デジカメ、筆記用具とかかな。

あとはその時に必要な物。


Q7持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう!


財布。

金がないと話しにならん。


時計。

時間には厳しいほう。せっかちなので。


携帯。

説明不要でしょ。


回す人☆

特に指名はしないので、

興味を持ったら是非やってちょーだい