ご報告 | 谷澤舞琴オフィシャルブログ「君だけの谷澤スイッチ」Powered by Ameba

谷澤舞琴オフィシャルブログ「君だけの谷澤スイッチ」Powered by Ameba

谷澤舞琴オフィシャルブログ「君だけの谷澤スイッチ」Powered by Ameba

私、谷澤舞琴は、スライムガールズを卒業することになりました。


私は昔から踊ることが好きで
ステージに立つことが大好きで、
大きなステージに立ちたいという気持ちで
大好きなライブを毎日できるアリスプロジェクトに入所しました。


誰かの心を癒してあげたい
楽しませてあげたいという気持ちが
昔よりもここに来てもっと強くなったので、
アイドルとは違う何かを
また学んで行きたいなと思い、卒業を決意しました。


一緒に時間を過ごしてくれた
メンバーのみんな


ずっと支えてくださった
ファンの皆さん

応援ありがとうございました。


これからも
スライムガールズを始め、
アリスプロジェクトの応援を
よろしくお願い致します。

本当にみんなが大好きです。

スライムガールズ 谷澤舞琴