あいしてる! | 谷澤舞琴オフィシャルブログ「君だけの谷澤スイッチ」Powered by Ameba

谷澤舞琴オフィシャルブログ「君だけの谷澤スイッチ」Powered by Ameba

谷澤舞琴オフィシャルブログ「君だけの谷澤スイッチ」Powered by Ameba


はい、こんばんはー!
谷澤舞琴です!

{FE0E3C89-B4A5-4DE4-BF58-0AC0970C3DBE:01}

今日はなんとなく
こんな写真を使いたい気分。




スラガワンマンライブが
無事に終わってほっとしてるのと、
起こった出来事に対して
驚きと嬉しさでおかしくなってるの。




今日のラプラポ告白選手権で
まさか私の尺がみんなの4倍で
どっきり仕掛けられていたなんて!

全然知らなかったよヽ(;▽;)ノ


「まだだよ!」なんて
言われるから間違えたのかと思って
焦ったし、
今度こそって思っても
終わらないし(>_<)


もー!
本当に恥ずかしかったんだよ?!

告白なんて
みんなの前でするもんじゃない!

二人きりの時にこっそりするもんだよね?( *`ω´)♡♡



じゃなくて、
私に内緒で
みんなでどっきりしかけてたなんて
凄く嬉しくて

ちょっとでも自分は
愛されてたんだなーって
嬉しくて嬉しくて
仕方なかったよ( i _ i )




それで、
夏だねのボート落ちサビまで
やらせて頂けて


もう、ほんとに
夢なんじゃないかって思って



幸せすぎた時間でした。



ボート降りてから
センターで踊ってた時に
ちょっと泣いてたのは
ここだけのヒミツ( *`ω´)♡



今回落ちサビを
一つももらえてなかったから


凄く悔しくて、
凄くやりたかったの!




あの空間にいれたことで
自分はここにいていいんだな
って感じることができました。




たくさん
ありがとうございました!


みんなの笑顔に会えて
楽しかったって言ってもらえて

スラガワンマンできて
よかったなと思ってます。


結果として
動員とかまだまだ呼べてないこと
パフォーマンスも
完璧なものを魅せられなかったこと

課題はいっぱいあるので、
これからのスライムガールズも
最強になれるように

また頑張ります。




今日は会いに来てくれて
応援電波飛ばしてくれて
ほんとにありがとう。





愛してるよ。

{8F693C77-6D97-409A-8FBC-29D3236C3CC5:01}


もう言わないから!( *`ω´)



makotooooo♥︎



【お知らせ!】


①5日(土)【推しカメラ(2部のみ)】
森下舞桜ちゃん、新城ひめりちゃん、瀬崎結菜ちゃん、山下ゆあちゃん、黒木ひなこちゃん、百瀬ひとみちゃん、立花あんなちゃん
過去の推しカメDVD販売→
https://www.alice-project.biz/goods


②明日!2015年09月06日(日曜日) 
月刊チャンピオン(秋田書店)に仮面女子が掲載されます!



ぜひチェックしてね(*^o^*)