お顔。 | 谷澤舞琴オフィシャルブログ「君だけの谷澤スイッチ」Powered by Ameba

谷澤舞琴オフィシャルブログ「君だけの谷澤スイッチ」Powered by Ameba

谷澤舞琴オフィシャルブログ「君だけの谷澤スイッチ」Powered by Ameba


こんばんはー!
谷澤舞琴です!!

昨日のブログも
みんな読んでくれてありがとう!
コメントもとっても嬉しかったよ( *`ω´)

これだから
毎日頑張れちゃうんだよなぁ!

本当にみんなの反応面白くて好き!
みんなとお話しするのも好き!

推しとか関係なく
ただみんなの存在が嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

僕は毎日ハッピーだよ!!



イエイ!!

{A0BE4803-E1BC-4293-AF6A-197CB6C3258C:01}


あれ??

この人だれ???


あの谷澤です。

{CC3BB328-8F32-4409-A295-6EE5998A7A65:01}

↑こちらはほぼすっぴん




今日は
私情ですが、
成人式の前撮りをしてきましたー!!

振袖とドレスを着たよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


レンタルの衣装だから
お写真は撮れませんでした( i _ i )


完成するのが楽しみだな~
っていうくらいに
衣装も素敵だったし
撮影も楽しかった!!


『上手いねー!』
『カメラ向けると入るねぇ』って
カメラマンさんに
褒められました////


さ、撮影会で
鍛え上げられましたっ////


って感じで!
セクシーは封印する予定だったのに、
お綺麗なドレスに着替えたら、
なんだかやっぱり
そっちスイッチ入っちゃったみたいで、、、_| ̄|○


いろんなスイッチ持たなきゃいけないのに~( i _ i )


まだまだヤザワは修行僧です。



てことで!

7月13日(月)14:00~22:00
FOTO-JOさん(秋葉原スタジオ)
で撮影会に参加させていただきます!!

フルタイムいますので
ほんの一時間でも
ぜひ会いに来てほしいです(=゚ω゚)ノ


よろしくお願いします♡

私服と水着とターンあるので、
何か着てほしい衣装とかあるかなぁ??
できる限りなんでもやりたいぞ!!


で!
明日は
常設とパームスに参加させていただきます!!
ステージデビューはまだだけど、
握手とかぜひ会いたいなぁ(´・_・`)♡


最後にね!
なかなか自分の予定とか
みなさんにお知らせしていなかったので
決定してるところまでお伝えします!!

10日(金)~12日(日)は
常設&パームス参加!!
※12日(日)は2部の最後までいます!

13日(月)は先ほど告知した通り
FOTO-JOさんで撮影会14:00~22:00

14日(火)は
全て不参加です


これから
こういった連絡も
早めにするように気をつけます(>_<)

聞いてくれたり
拡散してくれたり
ありがとうございました!!



明日から
みんなに会えるの楽しみ♡


じゃあね♪



キミがスキ

{1A4BD7A4-5610-4B85-956C-FC83C30379F8:01}


makotooooo♥︎


公式モバイルブログは
推しメン登録してくれてますか?!!
撮影会があるたびに
水着の写真UPしてるよ♡
そして最近の谷澤は
本音も結構書いてるのです。。。
ぜひ推しメン登録してほしいな♡