夏と言えば?! | 谷澤舞琴オフィシャルブログ「君だけの谷澤スイッチ」Powered by Ameba

谷澤舞琴オフィシャルブログ「君だけの谷澤スイッチ」Powered by Ameba

谷澤舞琴オフィシャルブログ「君だけの谷澤スイッチ」Powered by Ameba


こんばんはー!
谷澤舞琴です!

{1541F3A2-CF22-402E-A4EC-3D0C8BCCDB78:01}


昨日もブログ読んでくれて
コメントもくれてありがとうございました(*^_^*)

改めて本当に
見ててくれる人がいるってゆうのは
嬉しいなぁって思ったよ( i _ i )

いつもありがとう♡


ちなみに
剥がしがワイルドって凄い気になったんだけど、
私、剥がす時絶対笑顔で優しく声かけてるんだけど、
あれ?
ワイルドだった?((((;゚Д゚)))))))

良いなら続けるけど、
嫌ならもうちょっとかわいく頑張るね!笑





明日はアリここで
浴衣着るっていうから
浴衣と言えば夏だな
夏と言えばなんだろう~?

ってずっと考えてたんだけど、

みんなは夏好き??

夏と言えばなに??


実は私は
冬の方が好きだから
ぱっと思い浮かばないんだよね~


とりあえず夏休みは
部活三昧だったなーとか
青春って感じはするけど、
高校卒業してから
あんまり夏をゆったり感じてなかったかも(´・_・`)


ねーねー
夏と言えばなにー??( ;´Д`)

教えて欲しいのだヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ではね♡
明日は
アリスはここから
ラスト出演です!!

新しいAJの子や
久しぶりに出演する先輩もいて
なんだか新鮮な
メンバーですが、

みなさんで
楽しみましょ~(((o(*゚▽゚*)o)))


♥︎押上ワロップ放送局
♥︎19:00~
♥︎番組終了後はチェキ会あり◎

♥︎明日はなんと全員浴衣!!
♥︎撮影OK!!

ネットで放送もしますので、
ぜひチェックしてくださいね!



ラスト出演だし、
ぜひ会いにきて欲しいなぁ。



会いたいよ?



{40C28B92-2EAA-4C00-B0F3-D082C323B73B:01}


また素敵なお写真
頂いちゃった♪


おやすみ♡


makotooooo♥︎


Twitter@makoto_yazawa