おはようございます


薬師寺誠です。



土曜日ですね、、!!



なにして過ごしてますか?😌




土曜日というだけでなんとなく、

わくわくのびのびとしてくるこの気持ちの

開放感が好きです😊




そして、、、

ぼくは、昨日学校がおわりましたー😀

テストもおわりましたー😀




昨日は学校帰りに、バレエシューズを買いに行きました🩰



ぼくの趣味であるバレエについてすこしだけ

プロフィールでもバレエについてふれていただいております😶



バレエは大人からはじめて

週2.3回のペースで5、6年くらいは経ったと

思います。🙂



はじめた理由は、以前ぼくがアパレルプランドで働いていた際に、ブランド広告でバレエダンサーが起用されていて

立ち姿にステキだなぁと思った事がきっかけでした。。⭐️


すこしでも

身体が柔らかくなりたい、体力つけたい、健康でいたいなぁと思ってはじめて、それからなんだかんだ続いてます。。。笑


すこしは上達できたかと思います。。。😂

これからもずっと続けていきます☺️





そんなこんなで今週も趣味や休息にどっぷりと浸かってパワーチャージな土日を過ごしましょ😋



メッセージ、デート、

お待ちしてます☺️





写真はバレエの発表会の時 2023



最後まで読んでいただきありがとうございました😊