こんにちは!





公式HPに僕のプロフィールや写真が掲載されました

😊

😀



改めまして、、レンタルダンディ埼玉の



『薬師寺誠』です!!🙂




やっとスタート地点に立ったような気持ちでわくわくです。。!!





プロフィールにも書きましたが普段は学校やバレエ、ショッピング、サウナや料理、をしていることが多いです🏫



カフェやスイーツ巡りも大好きなので

たくさん行ってみたいです🍨



最近は韓国旅行に興味があります

🇰🇷



正直、わいわいにぎやかなタイプではないです。

ですが、少しでも

一緒にいる時は日常のいやなことも気づいたら忘れているような、癒される特別な時間を過ごせたらと思っています。



とはいえまだ初デートもしたことのない新人なので、、

お誘いいただけるとジャンプしてよろこびます!😊





良き出会いがありますように。



メッセージをお待ちしています♪



写真は春休みに行ったソウル市内