お早うございます | 上原誠オフィシャルブログ「WORLD OF MAKOTO」Powered by Ameba

お早うございます

お早うございます


お通夜、告別式、病院以外は 

家から一歩も出ていないため

自分が鍛え上げてきた身体がどんどん痩せ細くなっていくのが分かります

皆さんからの心配メール有り難うございます


まだ精神的に家族全員立ち直れてないです


今の母親は徹の写真を見ながらずっと話し掛けてます


ご飯を徹の分まで作り

テレビをつけて

徹 早くご飯たべろ~って

冷めちゃうぞ って

泣きながら言ってます



俺なんかより母親が一番なんですよね

でも母は俺の前では強く見せるのですが

ただ強がってるだけにしか見えないのが正直な所です


強がってる母を見ると悲しいです



食事は6月6日6時の事故日から今日まで数回しかとれてないのが事実です

体重は6日間で8kg落ちました


本当に弱い自分



たまに徹の匂いがします

これは錯覚とかではなく

匂う時は皆一緒のタイミングで感じるのです

それは家や車のなかでも同じ



昨日は不思議な事がありました


あっ徹の匂いだ と思っていたら

親父からいきなり電話があり

徹の匂いがする

って電話だったのです



相変わらず、魂になっても遊び回ってるんだなと思いました


それ以外には日曜日のお話し

気持ちを切り替えるために

朝ワンピース見ようとしたら

匂いがしたのです


すぐに徹だったと思いましたね



それで昨日はテレビつけて上げようとして

録画の未読を再生しようと思ったらワンピースだけが入っていました

ワンピース見たかったんですね



徹の友人にも
友達同士で徹の兄のお話をしてたら匂いがしたと

そう言われました



事故の予兆

徹が事故の亡くなる前の予兆ははっきり言って





ありました





まず一つ目

自分が一週間ぐらい前から母親の泣く想像がずっとありました

しかも息子が亡くなって泣いてる母親のシーンが頭から離れなかったのです


そして二つ目
事故前日に旅行に誘われたのですが自分は前の日に

骨折をする夢を見たので断ったのです

骨折や歯が抜ける夢は
事故や死などの前兆の昔からの言い伝えがあります


旅行を行く周りの人達には

こうゆう夢を見たから行かないとはっきり言いました


そして次の日に起きてしまった事故


まさか、自分ではなく弟の事故になるとは

今、思うと

家族皆に声を掛けて気を付けるように伝えておけば良かったと後悔しかありません



弟が亡くなり

徹が普段からお世話になった方々とお話しする機会が増えました


徹はいつも兄の自分の事を自慢してたそうです

自分の前では全くそんな事を言ったことがなかった


そんなこと聞くと

自分が弱ってる所を弟は見たいでしょうか

見たくないですよね

きっと天国行く前に自慢してて

もしかしたら、もう友達出来ててお前の兄貴弱いじゃんって

なってるかもしれません



そんな事思われたら
徹の顔に泥を塗ることになる


兄貴らしい事しないと


もう流石にしっかりしないと



もう、やるしかない


お前に世界チャンピオンになったらベルトお墓まで持っててやるよ


そしたら、そいつらに

また自慢しろよ



ベルトだけじゃない


お前とやるはずだった

スポーツバーと居酒屋もやるから安心しろ


皆来てくれるはずだから大丈夫


間違いなく上手くいく!


お前には心配掛けないから!


両親や周りの友達のことも心配するな

俺が全部守ってやる

俺が全員面倒みる


最高の兄貴になるから大丈夫

お前は天国から見ててくれればいいから

少し休んでろ


またな!




今日も事故現場に行きました

またお花が沢山ありました

それにボールも



この幸せもの







Android携帯からの投稿



Android携帯からの投稿