2013/06/09 | 上原誠オフィシャルブログ「WORLD OF MAKOTO」Powered by Ameba

2013/06/09

今日、徹のお通夜を行います



徹は皆様とお会いするのを
すごく楽しみにしています

先程、葬儀の方々から連絡があり沢山の方々からお花も届いてるそうです

本当に本当に有り難うございます



徹は昔から
テレビ付けっぱなしで寝る習性があるので昨日も一昨日もテレビ付けて上げました

録画された未読のものがあったので再生して徹に見せて上げました

EXILE、マツコ・デラックス、有田、有吉など

主にお笑い番組が好きなんだな





それと徹の格好良い写真があったので楽しみにしていて下さい

当日は数枚ですが
テーブルの上に写真を置いておきますので宜しかったら見て上げて下さい



写真見るたびに涙がでます

とまりません涙が

一日中ずっと出ています


もう何日も食事が喉を通りません

何日も寝ていません

眠いのに寝れなく

すぐに起きてしまいます



起きたら涙





ですが、今日は

弟の徹のために全力で頑張りたいと思います

一日で一生分にあたるぐらい徹のために尽くします



徹、今日はお前の日だ

沢山の人と会って

沢山の人と笑え

そして沢山泣け

そして、それ以上に


父親と母親には感謝しろよ


これは兄貴からの最後の頼みだ



電話帳にも兄貴って登録してるんだな

それ見たときも泣いたよ



俺も男のくせに泣き虫だな

身体でかい割には気持ち弱いから仕方ないけどさ



お前は何気に強いよな


だから今日の俺はビシッと決める


格好良い俺とお前で最高の兄弟にしよう



じゃ後でな



上原徹 25歳

お通夜 6月9日 午後6時

告別式 6月10日 午前11時

葬儀式場 戸田斎場別館

住所 
174ー0041
東京都板橋区舟渡4-15-1
TEL 0339664241
FAX 0339664346

お車でお越しの際は広いスペースで駐車場はございますので問題ありません。

電車でお越しになられる方は

最寄り駅
一、浮間舟渡駅(埼京線)

二、西台駅(都営地下鉄三田線)

三、蓮根駅(都営地下鉄三田線)

となります


宜しくお願い申し上げます



Android携帯からの投稿